2017年8月以前に作成された当ホームページ・ホームページ内のコンテンツの著作権・肖像権については、株式会社REGENESISが所有しており、使用を以下のように定めています。
2017年9月以降に作成された記事については、すこやか接骨院が著作権・肖像権を所有しています。
引用について
このブログは、以下の条件のもと、引用を承諾します。
1 引用部分を「blockquoteタグ」で挟むこと
2 エントリーのタイトルを併記してリンクすること
3 引用部分が従であり、全体の2〜3割程度に抑えること
※文化庁の見解による
転載について
上部の割合を超えた引用・転載については、無断転載の場合、原稿料として5万円を請求させていただきます。
文章を加筆しての転載、つまりパクリについて
著作権法違反のため、絶対に許可しません。
写真転載について
当ブログでは、撮り下ろした写真やイラストも多く使用しております。この写真は1枚3万円にて販売しております。無断転載の場合は3万円に2万円の損害金を加えた5万円を請求いたします。
絶対リンクでの写真使用は、こちらのサーバに負荷を掛けますので許諾しません。された場合は威力業務妨害として法的措置を採らせていただき、損害賠償を請求いたします。
お問い合わせ先
株式会社REGENESIS
ホームページ